SSブログ

夏の想い出 [日記]

スポンサードリンク




つよしです。

いや〜、終りますね。

なにがって、8月が。

月並み過ぎて言いたかないですが、

言わずにはいられないんで言っちゃいます。

速い!

時の流れが速い!

これは予想なんですけどね、多分ボルトよりも速いですよ。

100メートル8秒台は間違いないです。

だって昨日くらいまで7月気分を引きずっていたというか、

もっというとゴールデンウィーク気分も引きずっていたというか、

さらにいうと春休み、バレンタイン、正月気分すらまだほのかにありましたよ。

それがあなた、もう8月が終わるなんて・・

「ガキの使い」の罰ゲームみて笑ったのがもう8ヶ月前なんて・・

そろそろ今年の罰ゲームの企画練り始めちゃうんじゃないですかね。

これはやばい。やばいですよ。

前にも書きましたが、こんなぼんやり過ごしていたら

「人生の8月31日」があっという間に訪れます。

せっかくブログ始めたので

せめてやっぱり記録に残しておきましょう。

夏休みの思い出を。

今年はそうですね、何をとち狂ったか、

猛暑日が続いている真っ最中にジョギングを始めて、

熱中症になりかけたことがまず思い出されますね。

余裕で一日で辞めましたね。

ドクターストップ的な勢いでね。

あとは子どもをプールに連れて行って、

上の子(7歳)と下の子(2歳)の遊びたいところが微妙に違っていて、

上の子からは幼児用プールでは飽き足らなく不満をブーブー言われ、

下の子は深いプールは怖い怖いと泣き叫ばれ、

中間管理職並みの板挟みにもあいましたね。

周囲の視線も痛かったなぁ。

えーと、あとは大阪の方に旅行行ったときもずっと下痢で、

行く先々のトイレで格闘していましたね。


あれ? あんまりロクな思い出がない。。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。