SSブログ

ロンブー淳結婚 ロンハーで見た意外な出川の役割 [芸能]

スポンサードリンク




nif_110728000700-1.jpg

つよしです。

ロンブーの田村淳が結婚しましたね。

自身の番組ロンドンハーツの生放送で「披露宴」を行ったということで、
なんとなしにテレビ見てたらいきなり「結婚した!」と発表するもんだから
釘付けになっちゃいました。

まぁ本当に料理も出来て心遣いも出来て性格よくて字も奇麗で、
さらにご両親まで素敵で、ちょっと完璧過ぎるほどの奥さんで、
幸せそうでなによりでございます。
相方の亮も心からいいやつですね。

スタッフ含めてあの番組と淳の一体感が半端なくて、
なんかそんなに淳のファンでなくても仲のいい友達の結婚式を
見たような、そんないい雰囲気の番組になってました。

本人とかお相手の方とかの話題はバンバンでてますので
ちょっと脇役の出川哲朗についてでも書こうかなと。

今回出演者の中では唯一事前に知らされていて「製作総指揮」
という立場でこのプロジェクトを任されたという位置づけで、
まぁ実質は限りなく「お飾り」に近い製作総指揮ではあったの
ですが、なんというか、意外と適任だったなぁと。

奥さんの人となりを知るにもやっぱり誰かスタッフ以外の人間が
淳・奥さんカップルと絡まないといけないわけですが、
ロンハーの出演者を見渡すとやはりその役は出川ですね。

奥さんを見たときの反応も、料理を食べたときの反応も、
お土産もらったときの反応も、いい意味でリアクションが非常に
「素」なんですよね。
本当に心からのリアクションしているというか。

あの人ってどれだけ芸歴長くても貫禄でない代わりに、
こういう「素」の部分を保っていられるのは結構すごいこと
なんじゃないかなと。

そんでもって、普通に「いい人」なのがこう、滲み出ていたというか。
淳がぽろっと「出川さんの悪口言うような人とは結婚しませんよ」って
言っていたけれど、そのセリフでなんか出川の人間性が分かりますよね。

ついでに言うと、こういった人の噂に立ちやすいビックニュースを9ヶ月
黙っているのってなに気にすっごく難しいと思うんですよね。
分かっててもつい言ってしまうというか。

前に「絶対言わないで」ってことで秘密を打ち明けられたことがあるんですけど、
自分はどれだけ言いたい場面があっても「言ってはダメだ」と言い聞かせて
言わないでいたんです。
そしたら、口止めしていたその本人がいろんなところで言っているのを後から知って。
「なんじゃそら!」とズッコケタ記憶があるんですが、ことほど何か秘密を
黙っているというのは人間は難しくできているようで。

もちろん言った瞬間にこの企画のすべてが台無しになるので、
さすがにこの状況では誰も言わないだろうとは思いますが、
なんとなく全体的に出川を見直したので、あえて出川にフォーカスして
みました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。