SSブログ

プール納めと監視員の日焼け [日記]

スポンサードリンク




つよしです。

今日が最後の市民プールの日ということで、

こども2人連れてプール納めをしに行ってきました。

市民プールくらいだと7歳と2歳がどちらも遊べる感じなので

ちょうどいいですね。

しかし、前から気になってることがあるんですけどね・・

それは、あのプールの監視員?ていうんですかね、

若い男女がバイトなんですかね、やってるじゃないですか。

それがもうすさまじく日焼けしているじゃないですか。

まぁ毎日外で働いていればああなるのは仕方ないかなと

思うわけですけれども、あれって紫外線的にお肌への

影響は大丈夫なんですかね?

わざわざ日焼け止めクリーム塗ったり、日傘さしたり、

運転する時に腕が焼けないようにカバーするものをつけたり、

そんなご時世に「どんとこい!太陽!」って感じで

すべてをさらけ出して紫外線をそのまま受け止める

その勇気には拍手を送りたいわけですけれども、

ちょっと将来のお肌的な影響を考えると、

前から気になって気になって夜も眠れない、

ってことはまぁないんですけども。

どっちかというとプール行った日はグッスリです。

大して泳いでなくてもお腹すくわ疲れるわで、

プールってすごいですね。

そんで今日割と風が強かったんですけど、

プール出た後に風が吹くと超気持ちよくないですか?

プール後の夏の夕方の風、これ最高です。

監視員の日焼けを心配した後のスッキリしない心も、

これでさわやかな気持ちになれます。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。